キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

雑談・個人出版の話し

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

鉄砲玉の矜持

新規キャンバス234


みんな人生の鉄砲玉なのかもしれない説。

失敗も、後悔も、手遅れも、盗られたモン取り返すしかねーよな!!


鉄砲玉の矜持
I only have to get rid of the stolen mon!



一週間後、一ヶ月後、365マス戻る。

スクリーンショット (373)

7月が終わる。
何事もなかったように、ただ歩き、消化してしまった。
正しくは消費されてしまった感じですが。
悲しいもんですね。
31日も同じように終わるんだと思います。



いろいろと、
もしかしたら一番つらい一ヶ月だったような気がします。


そんなもんですかね。


何を言っているかわからないと思いますが、
いろいろと、そんなもんです。



スクリーンショット (369)




スクリーンショット (371)

これを見ているあなたも心機一転して8月を越えられますように。






半年という時間、受け入れがたし

連れしょん描き直し221k7


7月です。

正直ツラい。

皆さんはどんな一ヶ月を過ごしましたか?

何枚カラーイラスト描けたか、何ページ漫画を描けたかとか、
他にもYouTubeやっている人は何本動画を作成できたか?
多少は振り返っておかないと結構作業が進んでいないことに気付かないもんですよね。

体感だけじゃあんま当てにならないもんです。



今年1月にどう思っていたのか、何を決意したのか、
いろいろあると思いますが、
7月ですよ…何かしら数字としての結果を引き当てないと絶望ですわ(^p^)


気を抜くと社会に流されてスタッフロールすら流れないままエンディングです。
先に進みてぇっす。



後のために漫画を黙々と描き続けるのが正しいのか、
周りを無視して好きな動画を中心にやればいいのか、
そもそもこの時代にブログ書いてなんかあるのか、
ツイッターも意味がないですし…。


何もない自分がどれをやれば少なくとも効果を得られるのか
進めば進むほどわからなくなってしまいます。



YouTubeはもっとたくさん挑戦したいんですが、
こっちはこっちで真剣に方向性や中身を考えていかないと、
視聴回数と費やす時間の差が激しくて他の作業を捨ててやらなくてはいけなくなります。
撮影と編集の時間がめっちゃかかり、日をまたぐので一日じゃ完成しないんですよね。


はてなブログの方の評価が下がりまくっているのか訪問者が半分くらいになってますし、
なんか状況が悪化しとるぞー!





ネットやらないと時間が増えるかもしれない

新規キャンバス232


サーバー未検出のエラーで木曜からネットが繋がらなかった。


それを調べるのにスマホでネットは使っていたわけですが、
いろいろ試してもダメで電話する時間もなかったので放置してました。


ネットできなくなったらネットで調べる。
スマホないとそれはそれで困るんだなぁ…。


ルーター、モデムの電源落としてもダメで、
モデムを直繋ぎしても制限ありのままでどうしようもなかった。


結局、ウイルスソフトが原因だった…のかわかりませんが、
今日試すと新しいWi-Fiの電波を拾ったので権限を許可したら
なぜかつながるようになりました。
なんでや!


突然だったのでまた同じようになるんじゃないかと少し不安ですが、
今のところ問題ない状態ですね。


以前もしばらくネット無しの生活をしていた時期があるんですが。

ネットが繋がらないと、
かなり困る
結構やることがなくなる

それくらいで、
何もやらなくてよくなる&やらなくていい理由ができるので、
楽というかゆっくり過ごせて睡眠時間が自然と増えました。


いろいろと追われていたものから解放されたような感じで、
PCの前に座らなくていいのは楽の一言。


不便で暇で落ち着かないのは確かなんですけどねー。


解放感を感じるほどストレスもあったんだなぁと感じました。


習慣になってるから自分でも気付かない部分があるんでしょうね。


猫漫画表紙描き直しとweb漫画STAR DESTINYの二巻をAmazonのkindleで出版しました。

連れしょん描き直し220


ターマ&ビッケの表紙描き直しと
web漫画STAR DESTINYの二巻を電子書籍キンドルストアで販売開始しました。






先に書いておくと、中身は無料公開していますー。
今のところー!



なんで出版したかというと、見せとく感じで見せとく感じで!見せとく用です。



ターマ&ビッケは思い立って表紙を描きなおしました。
下絵があると結構早く終わるもんですわい。



上達してる?違うんだって!
液晶ペンタブレットのペンに少し慣れてきただけよ。だけなのよ!



手振れ補正なしと買ってすぐ漫画を描き出す悲惨な1巻のガタガタイラスト
どうやって描けばいいのか苦しみながら実験し続けた2巻
途中で完全に目覚めた感のある3巻(ドヤァ)



怖いもの見たさで初心者の漫画見ましょう!
KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)でどうぞ。




アマゾンに5冊本置いてます!ドヤ顔できるでしょー。
そんな感じのウェブ漫画販売ですので。


スターデスティニーは150円


ターマ&ビッケは300円


時有名になったら980円で売ったろかと思ってますっ!!



¥2000以上の注文じゃない…無料配送のために150円で何かないか…ありますよ!(^o^)


kindle本で行けるかわかりませんが困ったときはよろしくお願いします。




表紙は取りあえずだったので、
ガラッと変えるかもしれません。




スポンサーリンク
自己紹介
ぎんた旅png

P.J ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
フィギュア化…にゃんどろいど!ぬいぐるみ実現までいくど!(*^。^*)
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)