キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

キャラクター!

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

みんなでキャンプ

連れしょん描き直し221j3


世界は広いらしい。


でも、そんなことより!
自分の小さな世界を変えることすら出来ない。


悲しいもんだなぁ。


もうすぐ6月ですよ。
来年のことを考えていたら半年経ってしまうという恐ろしさ。


Share on Tumblr Clip to Evernote

ペントルギウス

連れしょん描き直し221h



誰にでも進まなければいけないときがある。

ペンギンのキャラクターを青のイメージで描くのは日本だけなんじゃないですかねー。
どうしても青にしたくなりますね。



槍と盾さえあれば、
リーチの短さなど関係ないのである。



キャラクターカテゴリーとイラストカテゴリーを増やす件。


漫画の原稿と同じ大きさにしたらサイズの感覚がよく分からなくて困ります。
結局はかなり縮小しないと容量大きすぎて投稿しにくくなります。




新規キャンバス223

これが元のペントルギウス。




絶望からニッコリ レッサーパンダ道場redpandadojo

新規キャンバス224


彼の絶望的な表情を見て欲しい。
まるで別レッサーパンダのようだ。
ストライダー道場は恐ろしいところです。



スクリーンショット (323)





新規キャンバス224a

あの絶望的な表情をしていた彼もweb漫画を見てニッコリ

http://stardestiny.blog.jp/archives/20993012.html



「タマ取りに来ました」いろいろな殺し屋

新規キャンバス213


先に手を出したのはそっちだぜ。

いろいろな殺し屋、アサシン、鉄砲玉シリーズです。






新規キャンバス213d


飛んできた!! It's an enemy attack! It is!
土偶の殺し屋
硬いので頭に当れば一撃だ!






新規キャンバス213c


タマ取りに来ました。キャットナゲットです。 I've been attacking. It is catnugget.
チキンナゲットのアサシンです。






新規キャンバス213a


皆さんもいろいろな殺し屋を飛ばしましょう。






Share on Tumblr Clip to Evernote

ピッグバスターはSK8の達人だ!

新規キャンバス196



ピッグバスターはスケボーの達人だ!
イカしたトリックを決めるぜ!


豚のピッグバスター君です。


いい笑顔だったので背景画像に乗せました。
クリップスタジオに入ってるやつですね。
本当は線路なんですが消しゴムでちゃちゃっと修正。
ちゃんと道になってる!


毎日楽しそうに生きている笑顔に見えてきません?


豚のキャラクターは人気がないので
なんか良いキャラクター作れたらなぁと思います。


彼はパルクールイラストにも登場しています。
猫のイエローフード、熊のクマドット、そして豚のピッグバスター。
変な組み合わせですがその場の思い付きで名前も付けました。名前は結構気に言っています。


Pig Buster is a skateboard master!
I'll decide the tricky squid!



Share on Tumblr Clip to Evernote

スポンサーリンク
自己紹介
ぎんた旅png

P.J ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
フィギュア化…にゃんどろいど!ぬいぐるみ実現までいくど!(*^。^*)
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)