キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

レッサーパンダ道場

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

MR聖拳(セイントブレイク)超マッハ正拳突きだ!

RPトレカセイントブレイク

ついにミラクルレアが手に入ったので投稿したいと思いますっ!
俺のトレーディングシリーズです。
レッサーパンダ道場はそこを曲がってすぐ右です!





figure complex AMAZING YAMAGUCHI Captain America キャプテン・アメリカ 約163mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック

犬種は素朴な犬 Sレアポチーノ・ブリッツスター

RPトレカポチーノ
ポチーノ・ブリッツスターをよろしくお願いします。

Sニャンポンチン

RPトレカニャンポンチン


やっと手に入ったので投稿したいと思いますっ!

久々の俺のトレーディングカードシリーズでした。

ニャンポンチン レッサーパンダ道場のかけら

RPクワガタ拳1
RPクワガタ拳2
RPクワガタ拳3
RPクワガタ拳4
PR漫画


とくにオチはないのですが、
レッサーパンダ道場のかけらです。

エピソードだけいろんな形で描いて
後でかけらを全部くっ付けて形にしたいなぁと思います。

今回は白猫ニャンポンチンの漫画です。

この縦長初めて使ったので読めるのか微妙なとこ。
虫を描くという苦行よ!
なかなかイケ虫になったんじゃないかぁ。


興味が全くないモノを描くのは大変ですが、
知らなかったことがいろいろわかって、
こういうのも悪くない作業だと思いました。

心に余裕ができたらこれ見ている方も是非。



俺たちは戦いの中でしか生きられない

ヨンコマ1



天使の翼を見たのさ、いや堕天使だった気もする。
この肉球じゃ君を抱きしめることはもうできない…そんな気がするようなしないような。
最初から決まっていたのさ…俺たちが戦うことは。




スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)