キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

イラスト

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

最近のいろいろ描いたイラストで濁す作業

連れしょん描き直し221k4


左右対称ありがとうございます!(´・c_・`)9m
左右対称を確認する作業が辛い。


シンプルな髪、シンプルな顔
最終的にはマネしやすいというのが
大事なんじゃないかと思っています。



スクリーンショット (340)

そろそろ名前を決めてあげたいレッサーパンダ道場



スクリーンショット (346)

イクセリオ
ちびっ子用の自転車ブームが来て完全敗北。
ブログの名前を変えるしかない問題をずっと抱えています。
Twitterで上げたやつも。




スクリーンショット (348)

ドッ!
redpanda



スクリーンショット (347)

スッ…This rabbit uses a beam sword. He is an alien.



スクリーンショット (352)

ゼピィー
Swordplay by Rop Year's alien ロップイヤーの素振り早い!



スクリーンショット (354)

自信に満ち溢れとる




スクリーンショット (356)

パカッ
犬と宇宙人とけもの。細いペンが描きやすいね。
It is an illustration of a dog and a cosmos of an alien






いろいろ描いてコンテンツ

連れしょん描き直し221k


いろいろと。

中途半端な感じですがまたまた試しイラストいろいろ。

こうやってコンテンツを蓄積していくのよ!

少ない線でめっちゃ早く人間のイラスト描きたいの件。
ずれててもばれないやつ!


連れしょん描き直し221k2



連れしょん描き直し221k3



スクリーンショット (340)


いい名前がないんだなぁ。



みんなでキャンプ

連れしょん描き直し221j3


世界は広いらしい。


でも、そんなことより!
自分の小さな世界を変えることすら出来ない。


悲しいもんだなぁ。


もうすぐ6月ですよ。
来年のことを考えていたら半年経ってしまうという恐ろしさ。


Share on Tumblr Clip to Evernote

ペントルギウス

連れしょん描き直し221h



誰にでも進まなければいけないときがある。

ペンギンのキャラクターを青のイメージで描くのは日本だけなんじゃないですかねー。
どうしても青にしたくなりますね。



槍と盾さえあれば、
リーチの短さなど関係ないのである。



キャラクターカテゴリーとイラストカテゴリーを増やす件。


漫画の原稿と同じ大きさにしたらサイズの感覚がよく分からなくて困ります。
結局はかなり縮小しないと容量大きすぎて投稿しにくくなります。




新規キャンバス223

これが元のペントルギウス。




こんなマホウツカイオレヘンヤ~ロ

連れしょん描き直し221c


おる!



ちょっと前に描いた試しイラストいろいろ。


気が向いたら描き直します。

少ない線でめっちゃ早く人間のイラスト描きたいのですがっ!!



連れしょん描き直し221



連れしょん描き直し221a




連れしょん描き直し221b




新規キャンバス226


スポンサーリンク
自己紹介
ぎんた旅png

P.J ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
フィギュア化…にゃんどろいど!ぬいぐるみ実現までいくど!(*^。^*)
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)