キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

STAR DESTINY

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

猫漫画表紙描き直しとweb漫画STAR DESTINYの二巻をAmazonのkindleで出版しました。

連れしょん描き直し220


ターマ&ビッケの表紙描き直しと
web漫画STAR DESTINYの二巻を電子書籍キンドルストアで販売開始しました。






先に書いておくと、中身は無料公開していますー。
今のところー!



なんで出版したかというと、見せとく感じで見せとく感じで!見せとく用です。



ターマ&ビッケは思い立って表紙を描きなおしました。
下絵があると結構早く終わるもんですわい。



上達してる?違うんだって!
液晶ペンタブレットのペンに少し慣れてきただけよ。だけなのよ!



手振れ補正なしと買ってすぐ漫画を描き出す悲惨な1巻のガタガタイラスト
どうやって描けばいいのか苦しみながら実験し続けた2巻
途中で完全に目覚めた感のある3巻(ドヤァ)



怖いもの見たさで初心者の漫画見ましょう!
KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)でどうぞ。




アマゾンに5冊本置いてます!ドヤ顔できるでしょー。
そんな感じのウェブ漫画販売ですので。


スターデスティニーは150円


ターマ&ビッケは300円


時有名になったら980円で売ったろかと思ってますっ!!



¥2000以上の注文じゃない…無料配送のために150円で何かないか…ありますよ!(^o^)


kindle本で行けるかわかりませんが困ったときはよろしくお願いします。




表紙は取りあえずだったので、
ガラッと変えるかもしれません。



web漫画の方がなんとか100ページ超えた後に失敗とか反省とか思うこと。

新規キャンバス185




web漫画の方がなんとか100ページ超えました。



http://stardestiny.blog.jp/archives/18830341.html

とはいえ。



描けない部分や時間のかかる部分
「ここを文章で補って描けば圧倒的なスピードと、量を稼ぎ出せる!!」


…そんな考えで
ラノベマンガ的なおいしいとこ取りであんな感じになったんですが。


文章の作法なんて知りもしないことを
中途半端にねじ込んだせいで余計に頭を抱えてしまい、
「これ絵に描いた方がはえーだろー!」と途中から文章書くのがずっとキツいことになってます。


それから、
昔の漫画みたいに勢いだけで話しを進めて、
「とにかく完結させること」を目指していたんですが。


辻褄が合わないとどうしてもなんとか合わせようと
頭を抱えてペンが進まなくなる連続です。
ある一線からむちゃくちゃにやるのがどうしてもできませんでした。


例えば爆死したキャラクターが普通に生き返るとか、
突っ込みどころを全無視して進むあの感じです。




新規キャンバス45689611F


さらにまた悪い癖が…
100ページしか行ってないのにキャラクターが20人超えてる状態です。
もっといると思います。


見ている人は把握できない悪い見本…。


自分はキャラクターを先に大量に描いてから
性格や個性、生い立ち特技などを想像して、
その後に物語の場面設定を考えます。


それから役割を与え、それぞれキャラクターを当てはめていく感じです。


次回は5人くらいで回すようなイメージでやりたいと反省しています。
多分無理だと思いますが(^p^)




新規キャンバス188


それからそれから。
スターウォーズ人気あるから日本人はみんなスターウォーズ好きなんだ!
…と思っていたら、
どうもそうでもないらしい…おかしいぞ?


勇者とかにすればよかった。
いやいや俺はスターウォーズ好きなんですよ!


そしてまだあります。
やっぱ投身が低いのと人間の女の子キャラクターがメインじゃないと
こう、アピールできる武器がなくて
見せ方や宣伝の仕方も詰んできます。


まとめ
こんなことならっ
異世界とかVRとかハーレムにして挑戦してみればよかったっ!




これは前にも書いたと思うんですが、
みんなが好きなものに寄るということは、
恥ずかしいことじゃないです。
よくないイメージがありますが、
なんというかサービス精神みたいなもんです。


モヒカンの女の子が好きだからと言ってヒロインをモヒカンにして信念を持って進むのか、
自分の好みは窓から投げ捨てて、
ツインテール好きが多いならそのみんなが好きになってくれる髪型に寄せて気に入ってもらう。


それくらい単純な話よ。(´・c_・`)9m




Share on Tumblr Clip to Evernote

kindleで20000円の電子書籍を売る件

特に知られることもなく…(^p^)


売るじゃなくて、「置く」ですね。


http://stardestiny.blog.jp/
中身は全部公開してます。
ってーか、続きも公開してるので買わないでください。
いいか絶対だぞ!


興味引いてもらえるといいんですけど…
あまり効果ないですね。


そもそも辿り着く人がいません。
その内戻しますんでしばらくこのまま様子見します。


ウェブ漫画、ラノベマンガ
新しいWEB漫画の形式を模索するSTAR DESTINY スターデスティニー


「自分が自分が!」ではなく、
「人が、みんなが好きそうなものってなんだ?」に寄って作ってます。


中二病、騎士 、魔法、宇宙戦争?
萌えもツインテールもあるで!


キャラクター
ターマ&ビッケも同じ思いでデザインしたんですが、
今回も絵心のない人にも簡単に真似できるように、
簡単な丸、台形、長方形でメインの素体を作りました。


キャラクターや作品の考え、
ストーリーや中身の話は下URLに記事があるので
オリジナル作品とはなんだ?って悩んでいる人がいたら
読んでみてください。

http://tarma.blog.jp/archives/1055414509.html





100円の漫画と10000円の漫画…どっちに興味がある?

web漫画スターデスティニーの電子書籍kindle版を出版しました。


※中身はウェブサイトで全部見れます。
http://stardestiny.blog.jp/


宣伝目的で並べてみようかとストアに置いています。


今回は母国語を「英語版」として登録しました。
ここで問題が…
電子書籍の情報を拾ってくれるツイッターに反映されていない模様。


日本語解説も入れているんですが、
日本語版じゃないと反応してくれないみたいです。
そりゃ当然といえば当然ですよね。
タイトルをカタカナで日本語検索出来ないみたいなので
後で日本語版に変更しました。


100円にして置いておくか
一つのネタとして高額にして置いておくかちょっと迷ったんですが、
今のところは100円にして置いてます。
限度額に設定しても面白いと思うんですよねー。
もちろん売るつもりは初めからないですよ!


「1万円の本が無料で見れます!」って言ったら
ちょっと見に行きたくなりません?(´ー`)ニヤリッ


でも、ウェブ漫画を見て、
「100円なら手元に置いておいてもいいかな」と思ってくれる人がいるかもしれないしなぁと
そんなことを考えながら…やっぱ高額な方が気になりますよね?
どうでしょうか。


公開作品なのでキンドル独占販売で契約できません。
だからロイヤリティーは35%です。
無料キャンペーンも使えませんし、
KindleUnlimitedキンドルアンリミテッドにも参加できません。
(KindleUnlimitedは980円で本が読み放題というAmazonの月額サービスです)

キンドルアンリミテッドに参加できないのは残念です。


見ての通り、
表紙も後で差し替えようと即席で作成しました。
でもなんだか同人誌っぽくていいでしょ?


そんなわけで気になる方はWEBサイトで読んでくださいね。

ターマ&ビッケはKindleUnlimitedでよろしくお願いします。
とくに3巻読んでほしいです。


1分動画で紹介!スターデスティニー ウサギ、宇宙、中二病、漫画ラノベ

更新しているウェブ漫画?漫画ラノベ?の1分紹介YouTube動画作りました。
そこそこ良い感じになっているので、ぜひ見てやってください。



web漫画を読みたくなるかもしれない?!動画(作品は無料で公開中です)


騎士のウサギのキャラクターがビームソードと魔法を使って宇宙で戦う中二病感漂わせた物語です。
「これ半分スターウォーズだろ」

それ以上しゃべるんじゃあない(´・c_・`)9m


自分が好きではなく、
「みんなが好きそう」に寄って作っているつもりです…。


それと、
昔の週刊連載みたいな次の話だけをその場しのぎで描いていく勢いでやりたいと、
なるべく熱で進んでいきたいと思っています。


暇つぶしにどうぞ。


スポンサーリンク
自己紹介
ぎんた旅png

P.J ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
フィギュア化…にゃんどろいど!ぬいぐるみ実現までいくど!(*^。^*)
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)