キンドル電子書籍。個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

STAR DESTINY

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

下描き→完成

他人がどうやって漫画描いているのか
わからんもんです。

そんなわけで、
下描きと線画の違いを貼っておきます。


新規キャンバス262h4a


実際は紙に頭の中で考えた話しの流れをコマ割りで
バーッと行けるとこまで適当に描く、
行き詰ったら寝転がって考える。

何も思い浮かばないけど考える。

前後を入れ替えたりもします。



スターデスティニー_244


そして、クリップスタジオで下描きするときに、
そこで一回目のコマ割りやカメラアングルを修正しつつ考えながら描く。
セリフも修正しながらペンで適当に書いておく。

文字入力は…
数ページ貯まるか、一話分出来上がった後に入力する。
時間が経って視点も気分も変わっているので、
ついでの感じで二度目の修正ができる。



スターデスティニー5巻kindlestoreで出版開始しました。

よろしくお願いします。
こんな宇宙人が表紙です。




下描きが実際どうなるのかの比較

連れしょん描き直し271G14

たまに更新しときたい日。


下描きが実際どうなるのかの比較。


自分はこんな感じになります。


ここでしか登場しないモブキャラたちなので、
好きなように後のことを考えずに描けるので
気分転換になります。


ウェブ漫画をよろしくよろしく。

http://stardestiny.blog.jp/



スターデスティニー4巻kindlestoreで出版開始しました。

半年かかりました。

わかりやすく発売日を7月1日にしたかったのでギリギリまで引っ張ったんですが、
…6月30日になってるー。

向こうの時間に合わせるの難しいとこですね。


半年でギリギリ1冊の現実…スターデスティニー4巻

連れしょん描き直し269け2


スターデスティニー4巻分のページができました。

表紙はカラーイラスト描いておいたのでそれを表紙にします。
表紙でなんとかせんとー!

半年かかった現実。
映画みたいに、二時間で終わりまでちゃちゃっと走るつもりがこの感じです。
毎回言っていますがつらいところです。


それは置いておいて、
とにかく一冊でも多く出すことで、
見栄えというか、やっている感が出てくるので
外から見たイメージも少しはポジティブなものになると思いますし、
多少は前進できていると思いたいところです。

そんなわけでわかりやすく
7月に出版申請してAmazonに並べたいと思います。



スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h11b
PJストライダー 動画とキャラクターと物語を作っています。 ミニフィギュア化…にゃんどろいど! ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m 読み方は(ぴーじぇいすとらいだー)です。 YouTubeもよろしくだぜ。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)