キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2018年06月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

半年でギリギリ1冊の現実…スターデスティニー4巻

連れしょん描き直し269け2


スターデスティニー4巻分のページができました。

表紙はカラーイラスト描いておいたのでそれを表紙にします。
表紙でなんとかせんとー!

半年かかった現実。
映画みたいに、二時間で終わりまでちゃちゃっと走るつもりがこの感じです。
毎回言っていますがつらいところです。


それは置いておいて、
とにかく一冊でも多く出すことで、
見栄えというか、やっている感が出てくるので
外から見たイメージも少しはポジティブなものになると思いますし、
多少は前進できていると思いたいところです。

そんなわけでわかりやすく
7月に出版申請してAmazonに並べたいと思います。


キャットナゲットの色

連れしょん描き直し271G1


キャットナゲットの体毛ですね!

どっちの色がいいかな。
チキンナゲット色か、
インパクトや印象が強い黄色か。

リアリティなんてなんの役にも立たんのですよ!

茶色のキャラクターは難しい気がします。




スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)