キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2017年05月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

いろいろ描いてコンテンツ

連れしょん描き直し221k


いろいろと。

中途半端な感じですがまたまた試しイラストいろいろ。

こうやってコンテンツを蓄積していくのよ!

少ない線でめっちゃ早く人間のイラスト描きたいの件。
ずれててもばれないやつ!


連れしょん描き直し221k2



連れしょん描き直し221k3



スクリーンショット (340)


いい名前がないんだなぁ。



みんなでキャンプ

連れしょん描き直し221j3


世界は広いらしい。


でも、そんなことより!
自分の小さな世界を変えることすら出来ない。


悲しいもんだなぁ。


もうすぐ6月ですよ。
来年のことを考えていたら半年経ってしまうという恐ろしさ。


Share on Tumblr Clip to Evernote

ペントルギウス

連れしょん描き直し221h



誰にでも進まなければいけないときがある。

ペンギンのキャラクターを青のイメージで描くのは日本だけなんじゃないですかねー。
どうしても青にしたくなりますね。



槍と盾さえあれば、
リーチの短さなど関係ないのである。



キャラクターカテゴリーとイラストカテゴリーを増やす件。


漫画の原稿と同じ大きさにしたらサイズの感覚がよく分からなくて困ります。
結局はかなり縮小しないと容量大きすぎて投稿しにくくなります。




新規キャンバス223

これが元のペントルギウス。




こんなマホウツカイオレヘンヤ~ロ

連れしょん描き直し221c


おる!



ちょっと前に描いた試しイラストいろいろ。


気が向いたら描き直します。

少ない線でめっちゃ早く人間のイラスト描きたいのですがっ!!



連れしょん描き直し221



連れしょん描き直し221a




連れしょん描き直し221b




新規キャンバス226

猫漫画表紙描き直しとweb漫画STAR DESTINYの二巻をAmazonのkindleで出版しました。

連れしょん描き直し220


ターマ&ビッケの表紙描き直しと
web漫画STAR DESTINYの二巻を電子書籍キンドルストアで販売開始しました。






先に書いておくと、中身は無料公開していますー。
今のところー!



なんで出版したかというと、見せとく感じで見せとく感じで!見せとく用です。



ターマ&ビッケは思い立って表紙を描きなおしました。
下絵があると結構早く終わるもんですわい。



上達してる?違うんだって!
液晶ペンタブレットのペンに少し慣れてきただけよ。だけなのよ!



手振れ補正なしと買ってすぐ漫画を描き出す悲惨な1巻のガタガタイラスト
どうやって描けばいいのか苦しみながら実験し続けた2巻
途中で完全に目覚めた感のある3巻(ドヤァ)



怖いもの見たさで初心者の漫画見ましょう!
KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)でどうぞ。




アマゾンに5冊本置いてます!ドヤ顔できるでしょー。
そんな感じのウェブ漫画販売ですので。


スターデスティニーは150円


ターマ&ビッケは300円


時有名になったら980円で売ったろかと思ってますっ!!



¥2000以上の注文じゃない…無料配送のために150円で何かないか…ありますよ!(^o^)


kindle本で行けるかわかりませんが困ったときはよろしくお願いします。




表紙は取りあえずだったので、
ガラッと変えるかもしれません。




スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)