キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2017年04月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

「タマ取りに来ました」いろいろな殺し屋

新規キャンバス213


先に手を出したのはそっちだぜ。

いろいろな殺し屋、アサシン、鉄砲玉シリーズです。






新規キャンバス213d


飛んできた!! It's an enemy attack! It is!
土偶の殺し屋
硬いので頭に当れば一撃だ!






新規キャンバス213c


タマ取りに来ました。キャットナゲットです。 I've been attacking. It is catnugget.
チキンナゲットのアサシンです。






新規キャンバス213a


皆さんもいろいろな殺し屋を飛ばしましょう。






Share on Tumblr Clip to Evernote

表紙やタイトルを見るだけでも面白い

新規キャンバス212


Kindleダイレクトパブリッシング 
『原作開発プロジェクト』コンテスト


こんなコンテストをやっていたらしい。


大賞受賞作品は2017年4月22日に発表されました。
主催したのは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー


これは映像化とか展開がありそうな感じで夢がありますね。
ただ、このコンテストほとんどの人が知らなかったんじゃないでしょうか。

AmazonkindleのTwitterアカウントのツイートでも、

8RT 14いいね

今現在こんな感じ。


この注目度や価値を上げていくのも今後の課題だよなぁと
温度差を感じてしまいます。


いろんな人が作品を出版していて、
表紙やタイトルを見るだけでも面白いですよ。
素人感、フリー素材感の手作り感がある作品や、
本屋さんに置いてありそうなデザインのやつまで個性的です。


あと、タイトルも表紙も、
どうやって惹きつけるのかそれぞれの工夫やアイデアも特徴があって興味深い。


イケメンか?
美女か?


キンドルは表紙、タイトル一発勝負で興味を引かなくてはいけないので、
これから本を出そうとしている人には参考になると思います。


読書が好きな人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
大賞受賞作品はリンク先からチェックできるのでよろしくたのむぜ!

http://amzn.to/2pp6HAZ


自分も表紙を描き直そうかなぁ…と最近思ってたんですよね。



ずれててものびしろ

新規キャンバス217


左右対称に描くなんてそもそも人間には無理なんじゃないか論


ちょっと歪んでるなー
どうしても直せない…
右手が変だ!顔がずれてる!



それが自分で気付けるということは
まだもうちょいなんとかなるんじゃないのと思う。
落ち込んでも失敗してもこれでなんとかごまかすんや!



す、救いだこれ。



新規キャンバス216


ずれてても勢い。





Share on Tumblr Clip to Evernote

神に召喚されし者とかそれ系の戦士

新規キャンバス215


上から色を塗るだけでそれ系だ!


光の剣を持ってれば神に導かれし者やろー。


北欧神話とかに出てくる戦士?
あの古代ローマにいそうな剣闘士スタイルって軽装でも強そうでいいよね。
男も短パンにマントだし!


左はだいたいこんな感じで人間描いてますなやつです。

お尻はやり直そうかと思ったけどまた別の機会に。

胴がもっと短い方がトレンドかもしれない。


Share on Tumblr Clip to Evernote

女の子が好きそうなキャラの等身ってあるのかの件

新規キャンバス206


少ない線でめっちゃ早く人間描きたい件
そのときに描いてたやつ。


こういう体型はいかんのかな。
女の子が好きそうな気がしなくもしなくももない
気がするようなしないきもしなくない。



わからんわい。




新規キャンバス206b


腕が機械のキャラクターがここ最近一年くらいか
カッコいいなぁとなんかカッコいいものの好みが変わってきた感じがします。



でもあれですよね。
他人が何が好きかわからないって恥ずかしいことなんじゃないか!
わからんです。



漫画のコマのキャラクターweb漫画に出てくるのでよろしくお願いします。
特にこれをみているそこの女子!(´・c_・`)9m
よろしくお願いします。


Share on Tumblr Clip to Evernote

スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)