キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2017年03月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

キンドル無料キャンペーンやります。2017年4月1日17:00(土)~2017年4月3日 17:00

無料キャンペーン2017年4月1日  2017年4月2日


明日からAmazonkindleで無料キャンペーンやります。
2017年4月1日17:00(土)~2017年4月3日 17:00

猫の冒険漫画です。
猫vsゾンビ!?猫漫画ターマ&ビッケ(2巻)の電子書籍無料配布キャンペーンやります。
http://amzn.to/2nqE55t


覚えてたらその次の週の金土日もやります。
三ヶ月に一度の5日間をこの二回で消化しまーす。
よろしくたのむぜ。


スクショ進化


KindleUnlimitedもよろしくお願いします。


YouTubeのPV動画もよろしくだぜ!

ニャトランティスの世界 ~子猫の旅立ち~ Tarma & Vicke Zombies vs Cat AdventureStory
https://youtu.be/mbw0lSuwuAc
(リンクはユーチューブに飛びます)




Share on Tumblr Clip to Evernote

ピッグバスターはSK8の達人だ!

新規キャンバス196



ピッグバスターはスケボーの達人だ!
イカしたトリックを決めるぜ!


豚のピッグバスター君です。


いい笑顔だったので背景画像に乗せました。
クリップスタジオに入ってるやつですね。
本当は線路なんですが消しゴムでちゃちゃっと修正。
ちゃんと道になってる!


毎日楽しそうに生きている笑顔に見えてきません?


豚のキャラクターは人気がないので
なんか良いキャラクター作れたらなぁと思います。


彼はパルクールイラストにも登場しています。
猫のイエローフード、熊のクマドット、そして豚のピッグバスター。
変な組み合わせですがその場の思い付きで名前も付けました。名前は結構気に言っています。


Pig Buster is a skateboard master!
I'll decide the tricky squid!



Share on Tumblr Clip to Evernote

ワンチャンツーチャンミリオンチャンやで!

新規キャンバス45689611b


我がレッサーパンダ道場が
ボーナスステージに突入したことをお知らせしますっ!
制限時間内に車を破壊するのだよ!


レッサーパンダ道場は世界規模のスポンサーを募集しています!
余談ではありますがっ
モンスターエナジーとレッドブルを
モンスターエナジーとレッドブルを
二本同時に飲んでから車を破壊していますっ!ドドドッ!


大事なことだから二回言いました!


クリップスタジオのCGもなかなか使えますよ。
スポンサーもワンチャンツーチャンミリオンチャンやで…。




連れしょん描き直し203l


もっと時間が欲しい。
猫もタヌキもみんな好きな体勢で寝てます。
電子書籍は
キンドルアンリミテッド(KindleUnlimited)の方もよろしくお願いしますだぜ!







ラノベweb漫画もあるどー!
中二病とかケモノとか騎士とかツインテールとか萌えとか
自分にないみんな何が好きなんだろうと?といろいろ寄り道しながら作っています。
面白いキャラクターもいるかもしれないので是非チェックしてみてください。



スクリーンショット (295)

戦場での情報交換を怠ってはいけない。
これです→http://stardestiny.blog.jp/ 

明日アメリカ人が10万人くらいアクセスしてこないかなぁ…

スクリーンショット (289)



新規キャンバス45689611g


公園は茶トラ軍団が支配した!
今後、美味しい缶詰を持っていない人間は家で遊ぶようによろしくお願いします。


明日アメリカ人が10万人くらいアクセスしてきてるかもしれない!
…そんなことをだいたい365日くらい考えてる。
多分、一般的には少ない方でしょ?うん。



朝起きたら良い方に世界が変わっていることなんてないんですよね。
悪い方には一日で転がる。
俺たち全部を苦しめるこれって一体なんなんでしょうね。


そんなことを考えながら。
もう3月が終わります。
1月から新しいスタートだったハズが特に変化なしっ。


漫画だろうとイラストだろうと
ブログだって動画だってそうです。
いい時間に投稿するなら、
結局は前日に準備しておかないといけないんですよね。
そこが難しく苦しいところ。

仕事や学校から帰って作って夜8時に投稿って無理でしょ。


確かにどうでもいいことだとも思うんですが、
例えばこの先100日何かしらの作品を1回投稿すると考えた場合。


ランダムに100日投稿するより、
SNSに人の集まる時間帯に100日投稿した方が単純に考えて100回得することになります。


バカバカしい話しですが、
これが500回、1000回と増えていけばいくほど損失が大きくなるんですよぉ!
頭の中に入れておくといいかもしれません。


もったいないですよ。




Share on Tumblr Clip to Evernote

なぜモヒカンにはクールで冷静なキャラがいないのか問題

新規キャンバス187zz


ほとんどの人がモヒカンにしないまま人生を終える。
そう考えると死ぬ前に一度くらいモヒカンにしても良い気がしてくる(きっと錯覚)



覆すのが少しばかり難しいイメージって世の中にはかなりある。


それは漫画やアニメやゲームでも同じ。



モヒカンはだいたい悪い奴
どちらかというとすぐ死ぬ雑魚キャラ
ボスだと力に頼るマヌケで主人公たちの罠にハマって死んでしまう



でもお約束というのが人間は好きなもので、
自分でも気付かないくらい安心するもの。


炎使いは赤で熱血のイメージ


氷使いは青で冷静なイメージ



お約束から脱却しようと


氷使いは赤で熱血のイメージ


炎使いは青で冷静なイメージ

反対にすると見ている方はなんかしっくりこないし
気になるのになぜか覚えにくい。



例えば、冷静な軍師でモヒカン


いやちょっと待て…悪くないかもしれない!



そんな感じで最近、モヒカンがお気に入りです。


スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)