キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2015年10月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

Beginning おしっこで面白くない世界をずぶ濡れにしよう!

連れしょん描き直し2

連れション描き直しバージョンです。

自分の名刺代わりのようなイラストだと思います(´c_`)

この連れしょんこそが、遠い記憶の楽しかったこと面白かったこと嬉しかったこと。
そんな今では無くしてしまったすべてを思い出させてくれる場面です。
このシーンを思いついたとき、言葉では言い表せない感情が湧きました。
楽しかったこと、面白かったこと、嬉しかったこと、大人になって全部忘れてしまいました。


見てくださった方たちもあの頃を思い出してもらえたらうれしいです。
イラストを描き始めた最初の頃と今の違いでもいいのではないでしょうか。
おしっこで面白くない世界をずぶ濡れにしよう!


逆に女子はなぜ男子がバカなのかをこれ一枚で説明できると思います。
どっちが遠くに飛ばせるかな?二人で集中攻撃だ!
僕たち、スタート地点でこのザマでした。



※大人がやると逮捕やぞ!やるなよ絶対やるなよ!


作品PVも見てくださいね。

Tarma & Vicke Zombies vs Cat AdventureStory カッコよさUPバージョン
https://youtu.be/v7DtFLrDt_0
(リンクはユーチューブに飛びます)


一ミリも関心がない、何とも思っていない相手をフォローしようという発想に君はなったことがあるか?

新規キャンバス992png

配信のテストしてみました。
ツイキャスのテストです。


PCだと音声をいろいろ設定しなくてはいけないので、
スマホの配信とはだいぶ違うんじゃないかと思います。
自分の聞こえている音量と視聴者が聞こえている音量も違うらしい。


どちらもやったことありませんが。


PV動画をたれ流したりいろいろ設定をいじっていたんですが、
衝撃の事実が…オーディオデバイスのスピーカーが半透明のまま認識しない問題。


今までスピーカーをディスプレイに繋いでいたんですが、
これ間違いだった模様…
なぜ気づいたのかというと、
マイクのノイズをどうにかしたくて差し込み口を探していたんですが、
そういえば…この後ろにあるライン出力、ライン入力てなんだろ…と調べると
なんとスピーカーを入れる場所らしい。(´・ω・`)


スピーカーをPCに繋ぐとオーディオマネージャーにもスピーカーが出た!!


…そんな感じです。


たれ流しただけですが配信の感想は、
「誰も来ない」ということですかね。


結局は有名じゃないと何やっても人自体が集まらないという現実。


人が集まってとっておきの…!
それ以前の問題です。(^o^)9m


それでもなんかサポーターになる人がいます。(フォローみたいな機能)
お茶(なんかアイテムみたいなやつ)もらって「おっ?なんだこれ」と思ったんですが、
自分の視聴者を増やすための宣伝目的みたいです。


だって何もしてないのにフォローされてるわけですし。


この辺も一緒ですわ。
どこで何をやっても同じ。
ネットで一番うんざりする部分の一つです。


TwitterやればLINEスタンプ作ってる人が相互目的でフォローしてきます。
そんなの本気で意味があると思っているんでしょうか?


一ミリも関心がない、
何とも思っていないのにフォロー(他の似たようなサービスでも同じです)されても
自分の「その他大勢感」を突き付けられているようでまあまあ傷つきます。


その他大勢だとわかっていても
そういう扱いを見ず知らずの人にされるのはへこみますやん。


ハッキリ言って
相手のことバカにしてなきゃそんなことできないと思いますよ。


何も考えずにそれをやっているなら、
あなたは自分以外の人間を舐めすぎていると思います。



そんな夢を見た…


10月9日~11日(金土日)キンドル漫画の無料キャンペーンやります

遊びに来たんだけどpng62


猫vsゾンビ!?猫漫画ターマ&ビッケ(2巻)の電子書籍無料配布キャンペーンやります。
280円→0円です。


少しでも気になった方は、
YouTubeのPV動画を観てやってください。

Tarma & Vicke Zombies vs Cat AdventureStory カッコよさUPバージョン
https://youtu.be/v7DtFLrDt_0
(リンクはユーチューブに飛びます)

YouTubeにPV動画の再編バージョンを投稿しました


1巻は無料キャンペーンしますぇぇぇぇん!!!


( ^ω^)…意味わかりますよね?ニコッ


2巻読んで「まあまあやるじゃん!」と思ったら1巻おなしゃーっす(´・ω・`)


漫画描いたことない人間の漫画
怖いもの見たさでどうでしょうか?


※kindle電子書籍はタブレットがなくても読めます!
スマホかパソコンがあればアプリを入れるだけです。

0円になったら本を購入してダウンロードするだけですよ!


他にも小説など出版しているkindle作家さんがたくさんいます。
無料配布キャンペーンを探す楽しみも増えるかと思います。
プロの作品もよく無料公開キャンペーンを4やっています。


「アプリを入れてもらう」ということ自体が
kindleで個人出版している人間の課題…というより、
使命の一つみたいな感じです。

人口が増えなきゃチャンスがありませんからね。


そんなわけで、
これを機にぜひ電子書籍にチャレンジしてみてください。


猫漫画YouTubeにPV動画の再編バージョンを投稿しました。

新規キャンバス45689609png


Tarma & Vicke Zombies vs Cat AdventureStory カッコよさUPバージョン


https://youtu.be/v7DtFLrDt_0


(リンクはユーチューブに飛びます)

YouTubeにPV動画の再編バージョンを投稿しました。

期限切れになる前に、
また近いうちに電子書籍(2巻)の「無料配布キャンペーン」やるので
気になる方はYouTubeで猫漫画ターマ&ビッケをチェックやど!(´c_`)9m

猫漫画ターマ&ビッケとは?作品紹介

ターマ&ビッケ2巻でるよpng


ターマ&ビッケ宣伝


ブログのカテゴリー「漫画公開中」で漫画の中身を楽しめます(*^。^*)

※スマホの人もPC表示でブログを楽しんでくださいね(=^Å^=)
2/26ページが重いので画像をすべて取り換えました。
7/10世界観紹介のカラーイラスト追加しました。

ネコ漫画ターマ&ビッケ1巻ついに出版できました。

猫とゾンビが食物連鎖の頂点をかけて戦う世界で始まる、
まだ誰も知らない、ここでしか見られない冒険物語です。


・オープンワールド系ロードムービー猫漫画・
まだ人間が知らない猫の世界
ゲームの箱庭のような新しい世界観と文化
映画のように旅の途中でいろんなことが起こります
出会うのはもちろん変わり者だらけのネコたち


スクショ進化
気合と二足歩行から始まる壮大なニャトランティスの歴史
二本足で歩く猫だって?みんなそうだよ。
この世界は一体なんだ?
どうやって歴史が作られた?

新規キャンバス45689png


スクショ水産

すべては食欲のため!猫たちのつくり出す独自の文化

スクリーンショット (51)




「腹が減った…」からほとんどのことが始まる。
人間だってそうでしょ?…違うの?!

それにしても殺到し過ぎじゃないですか?


スクショニャンコロガシ
ニャンコロガシ?
猫たちのつくり出す独自の文化はまだまだあるぞ!
暇がつき抜けて不良になるネコたち
彼らが気合、根性をアピールするために作る泥団子ニャンコロガシ
道の真ん中に泥ダンゴ。歩く邪魔になっています。
社会問題?ターマ&ビッケ名物?

スクショ食物連鎖

ネコ釣り

圧倒的食物連鎖!
ネコは食物連鎖の頂点に君臨した。

そうさ猫こそ世界の覇者!寝て食べて寝て食べる。


スクショゾンビ


ゾンビの出現…ズモモモモモモ…

うっ…さようなら、お昼寝とご飯の楽しかった毎日。

お昼寝とご飯の誘惑!戦う前から戦意喪失のとんずら!
猫に集団行動なんて向いて無いんです…
…ゾンビとの生存競争は他の猫に任せてお昼寝だ!

その中で、変わり者のネコたちも現れはじめる。


みなさんご存じ、「ゾンビハンター」である!


「こんぼうを握れ!ゾンビどもめ誰が食物連鎖の頂点かをお昼寝の後に教えてやる!」


新規キャンバス4568955png



スクリーンショット (50)

武器はこんぼう!なぜ彼らはこんぼうを選んだのでしょうか?
ネコパンチはどうした?
マンガの中でその理由も明らかに!

スクショ登場人物

登場猫物
・ターマ
手先が器用で工作が得意な白ネコ。フード付きパーカーが目印、心配性の慎重派。
・ビッケ
茶トラはトラの子孫だと信じている食いしん坊猫。友達思いの行動派。
・ブランシェ
さすらいのゾンビハンター頼れるお兄さん猫。いろいろと謎が多いが他のネコにも優しい

白猫ターマと茶トラのビッケ
遠い町に住んでいる彼らの友達から手紙が届かなくなります。
心配した二匹は
ニャトランティスの有名猫?のゾンビハンターブランシェと出会い
旅に出ることにします。


光る石
ピカピカに光るきれいな石
この石があればニャトランティスで
魚もチキンも食べられるぞ!

光る石がなければ魚を釣ってトレードだ


スクショロク

押入れの中に置いてきたままの楽しかった思い出、
子供の頃に憧れた大冒険をもう一度、彼らと一緒にどうですか?


・猫でも描ける!
ニャトランティスの猫たちのイラスト講座もあるよ!
挑戦してみてください。

・文字はネットに親しみのある世代が楽しめる横書きです。
・電子書籍向けなので見開きページも使っていません。



大人も楽しめる子供向け…いやいや
世の中にちょっと疲れちゃった大人にこそ楽しんでほしいかわいいだけじゃない
懐かしいあの頃を思い出すような冒険物語です。



新規キャンバス4568956png



遊びに来たんだけどpng


大冒険カラーpng



どんなネコたちと出会えるのかな?
ボクたちの旅はどんな大冒険になるのかな?

下手くそ過ぎる一話から
どんどん慣れていった先の最後のページを是非見比べてください\(^o^)/


 


※PC、Mac
スマートフォン、タブレット用のKindle 無料アプリを利用すると
Kindle端末がなくても キンドル本を楽しめます。


猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル、電子書籍で発売中です。



スクショ買い占め


スポンサーリンク
自己紹介
ぎんた旅png

P.J ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
フィギュア化…にゃんどろいど!ぬいぐるみ実現までいくど!(*^。^*)
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)