キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2015年01月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

LINEスタンプ、コアラスタンプ、タヌキスタンプの紹介

こんな感じのスタンプ

スタンパーズの方を更新しました。
どれも審査中です:-(

コアラ君スタンプ
コアラ君スタンプ


たぬきスタンプ
たぬきスタンプ


キャットナゲット
キャットナゲット


コアラ、タヌキが大好きな人に使ってもらえるのが一番です。
カエル好きの人も見てくださいね(*^。^*)

キャットナゲットは猫です。
食べ物ではありませんチキンナゲットに似た猫です。
これで審査通るのか…!?


電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


一生使わないLINEスタンプを作ったぞ!あと歴史を変えるネコ

ラインスタンプブログ

作ったラインスタンプ紹介


一生使わないソフトクリームスタンプ


それと、
ついに歴史を変える猫キャラクターを発表するときが来ました。


キャットナゲットです(キリッ)


ソフトクリームスタンプは動きがないでリジェクトの可能性ありありや!
8割ほど一生使わない文章を用意しました。
逆転の発想やど!


キャットナゲットは宗教でNGありそうですなー。
チキンナゲットではないです。
チキンナゲットそっくりな猫です。


海外で売れたことで喜んでいましたが、
そこから広がるなんてこと全くない状態です\(^o^)/


前にも書いた気がする…悲しいです。


データを見ると全然スタンプを押してないです。

男の人はスタンプをそこまで使用しないのか、
海外だとさらに使用頻度が低いのかもしれない。


日本では使ってもらえてるんですがそれでも使用頻度は低いです。


コミュニケーションツールで男性向けの
ニッチな層を狙うのはやはり無理があるのかもなぁ。


コミュニケーションツールは女の人向けを狙った方が
使ってもらえて広がりも期待できるのわかってはいるんですが。


赤いまん丸ほっぺの動物がマーケットに増えて嬉しいですか?


俺は退屈です。


コミュニケーションツールは女の人向け…




ジョン・キャノンボール宣伝プラモpng

プラモデルスタンプ!
クリエイターズマーケットに申請中
ご期待ください(*^。^*)

女子向きだって…?手遅れよ!!!!



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


いろんなイラストの良いところ

気になる二匹png
「気になるねー」
気になる二匹


ときどき
「うわぁぁぁこれかーーー」と
思うようなデザインのキャラクターを描く人がいる。


リアルなやつや、萌え絵じゃないです。


パッと見て線が多くて上手い人ではなくて、
最小限の少ない線で、
自分の中にはない見たことない斬新なイラスト。


「やられた!」ではなくて、
「これかぁぁ…」みたいなやつです。


スマホの進化が予想できても
このキャラクターは想像すらできなかった!…てな感じです。


他には、
自分が描こうと思いつくことがなかった線で描く人
その人が描いたと一発でわかるタイプの人です。


数年後に見てもその人だと記憶が一気に蘇るような絵。
下手なら、その下手さすら味に昇華してるタイプの人です。


最初に書いた人は、上手いのに下手なふりしてるパターン
ですが、
こっちは全力で描いてるのがわかります。


自分も中高生の頃はとにかく絵が上手いものしか好きじゃなかったんですが、


自分の中で一周すると上手い下手ではなくて、
「異彩」を放つものに興味と憧れをもってしまいます。


どっちもどんな人が描いたのか気になります。


偉い人が価値をつけるか、
流行りにならないと日本では価値が付きません。



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


なかなかにぎやかでしょ?

こんな感じのスタンプ

まだまだ2月ギリギリまでLINEスタンプ
作成してる感じです(*^。^*)

20種類まではスムーズですが、
30から辛くなってきて進まなくなるんやで:-O


FPSスタンプなかなか使ってもらえてない模様。
ラインスタンプを買う人は他にもたくさんスタンプを買ってるんだと思います。


だから購入してもらっても、
あまり使用してもらえない。


これは自分のデザインや使いやすさがダメだと
6ヶ月後に判明したんや…


6ヶ月待ちでこれよ!


カエルスタンプ、たぬきスタンプ、コアラスタンプ
全部自分の好きな欲しい動物スタンプ


や、やけくそや!!


…FPSスタンプもプラモデルスタンプも
自分が使いたいからだ…\(^o^)/


自分がいいと思ったものしか作ってないんじゃ…


市場とか他人が欲しいものを思いつく才能がないのかもしれない:-(


電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


[記念]電子書籍の猫漫画…う、売れたーーー!!

売れたぁぁpng

う、売れてたーーー!!
電子書籍の漫画が売れてたぞぉぉぉ\(^o^)/


わ、わ、わ…うわぁりがとぅございむあぁぁす!!


どこのどなたかわかりませんが、
世界で一番最初に買ってくれたのがあなたです!


「何だかわからんやつだけど、ちょっと買ってやるか」と
挑戦して頂けたその心意気が本当に嬉しいです。


どこかで誰かが言っていたんですが
新しい参加型コンテンツを作っても
外国人は好奇心が強いので面白そうだと思ったら迷わず参加するけど、
日本人は保守的なので面白そうだと思っても流行らないと自分からは参加しない。


だからネット関係で新しいコンテンツに人を呼び込むのは難しいと。


全くその通りでした。


漫画好きではない
猫好きではない


第一にキンドルを所有している人
なおかつ漫画と猫が好きな人
しかも新しいことに興味を持って腰を上げてくれる人
そんな人にピンポイントで見つけてもらわなければいけない。


出版してから世界中の人に無視されてからのはじまり
kindleでの冒険はそんなスタートでした。


ワシが育てたと自慢してもらえるようになりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


電子書籍の猫漫画
ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 



スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)