キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

(=^Å^=)PJ ストライダーです! 猫漫画を電子書籍キンドルで個人出版しました。 オリジナル漫画、一次創作です。 電子書籍kindle、アマゾンで自費出版、個人出版するとどうなる?

2014年11月

PJ ストライダーです。猫漫画!かわいいけど食物連鎖にゾンビ!そんなおすすめネコ祭りです。
電子書籍KDPキンドル、アマゾンで自費出版、個人出版。
ターマ&ビッケのストーリー作品紹介ページ
ストライダー道場(YouTubeのページですクリスタ関係もやっています)
猫Line、猫ツイッターアイコン(新しくなりました)
電子書籍はスマホで読めます(説明)
PC/スマートフォン http://tarma.blog.jp/
スポンサーリンク

大事な本にカビが…エタノールで撃退

たそがれpng



大事な本にカビが…:-O


100円ショップで買ったプラスチックのA4ケースに入れてたんですが悲しいです。


そんなわけで、昨日は本に付いたカビをきれいに落としました。
本のカビを取り除くのに必要なのはエタノールですね。


そんなもん家にないわい!
と思ったんですが、
床を掃除する使い捨てのウエットシートがありました。
成分にエタノールって書いてあるぞ!


濡れすぎないようにこれで拭いて、
ティッシュで水分を取り除きました。


それをヒーターで乾かします。
冬なのでやる時期間違えたなぁ…


カビの色が上手に消えました。
臭いもあるので本当は夏に太陽で干すのが一番だと思います。


ゴシゴシやると本が濡れすぎて破けます。
キチンと乾さないと水分が栄養になってカビが元気になるのできをつけましょー。
太陽に当てすぎると、日焼けして大変なことになります。


なにをするにも気をつけてください。


しばらくしたらまた拭いて、
新しいケースを買いなおしたらいいんですかね。




ラインスタンプ、一日にどれだけ承認されているのか調べた。

進化

ラインクリエイターズマーケットのスタンプ
一日にどれだけ承認されているのか?
販売開始になるのか?


LINE Creators Market
いつまで待てば審査されて、審査中が終わるのか?
そんなわけで、一日にどれだけ承認しているのか調べました。


11月28日夜0時
31228件


11月29日夜0時
31501件


忘れている人もいるかもしれませんが、
273件が販売開始しています。


とにかく深夜0時からの24時間丸一日で273件がクリエイターズマーケットに追加されました。


この数字を見ると、
意外と早いような感じに見えますが、
5ヶ月コースなので複雑としか言いようがありません。


電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


この電子書籍は子供向けでもありますぞ

ネコ釣り

ちょっと待ってくださいそこの親御さん!

この電子書籍は子供向けでもありますぞ


キンドル電子書籍
猫漫画ターマ&ビッケは
大人「も」楽しめる子供向け漫画でありますぞ。


進化
友情、ギャグ、冒険心、他人を助けるという大切な気持ち、向上心
食物連鎖と自然の厳しさ
一つの全く違った世界観だからこそ受けるインスピレーション
日常生活とは違った文化には
アイデア心をくすぐるような仕掛けを隠しています。


suisan
オープンワールド系ロードムービー猫漫画です。


オープンワールド
ゲームの箱庭のような新しい世界観と文化


ロードムービー
映画のように旅の途中でいろんなことや、いろんな変わり者の仲間たちに出会います。


まだだれも知らない漫画です。



子供たちに、
誰も知らない特別な物語をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


・猫でも描ける!
ニャトランティスの猫たちのイラスト講座もあります。
挑戦してみてください。


・文字はネットに親しみのある世代が楽しめる横書きです。
・電子書籍向けなので見開きページも使っていません。


1444png2

大人も楽しめる秘密
大人になると時々悲しくなるときがありませんか?
昔の楽しかった、例えば明日が来るのが楽しかった小学校時代。
将来の不安とかなにもなかった。


追われる現在との違いに昔に戻りたいなぁと思うことがあります。


そんな押入れの中に置いてきたままの楽しかった思い出
そういった楽しさを表現したくてこの世界を作りました。
子供の頃に憧れた大冒険
今じゃ考えもしなくなりました。


是非体験してみてください。

チキンpng


スタンパーズというスタンプ検索サイト

おどろきpng

わーーーーーーーー!!

ボク怖いの苦手なんだから、びっくりさせないでよ…


ラインスタンプをスタンパーズというスタンプ検索サイトに登録しました。
7月登録がもう12月になります。

今から始める人は、確実に申請して4ヶ月は覚悟しなくてはいけない状況です。
ラインクリエイターズマーケットに登録している人はこの苦しみが共有できると思います(-_-)
ラインクリエイターズ スタンプアワード 2014 これが開催されるのもなんかなぁ…といろいろ思います。(-_-)
そーだよ、ガチギレよーーーー!!

メールは同じ文章が返ってくるだけなので意味ないですよ。 ハハッ!

まだ発売されていませんがリンクから見れますので、
是非見てやってください。
気に入ったら「欲しい」を押すんじゃよ(*^。^*)
ステマでもやらないとボク精神崩壊しちゃうよ。

FPS、ゲーマー向け、サバゲー好きにも楽しめるスタンプです。
FPS、サバゲースタンプ
http://www.stampers.me/stamp/24076

忍者スタンプです。
忍者スタンプ
http://www.stampers.me/stamp/24080

ターマ&ビッケの猫スタンプです。
猫スタンプ
http://www.stampers.me/stamp/24081


電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 


子猫なので難しいことはわかりません


難しいことはわからないpng

キトゥン・ブルーKitten Blue「仔猫の青」

「子猫なので難しいことはわかりません!」

イメージできることは出来る。
いつも自分の出来ないことをする。
どうすればいいか考えることで学ぶことができる。
「その時」を待つな。
明日に引き伸ばせばそれは実行されなく死んでしまう。
なぜそうなったかではなく、
なにができるか、なにができないかを問え。
ジャッジするのではなく、隠された美を見つけろ。
若さと年齢は無関係。


人生を豊かにするピカソの助言だそうです。
成功者に近づくことができるとか?


「ジャッジするのではなく、隠された美を見つけろ」


これが好きです。


見た目で全てが判断できればいいけど
実際はそう単純じゃない。


自分が良いと思うものって
他人に説明してわかってもらうの難しいですよね。

見た目で良し悪しを見つけることや批判することは誰にでも簡単にできます。
でも、隠された良いところを見つけられるのは
頭が良くて個性がある人だけではないでしょうか。


電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!! 



スポンサーリンク
自己紹介
新規キャンバス156h7

PJ ストライダーです。
目標はふなっしーと武井壮さんとスタン・リーです。
ミニフィギュア化…にゃんどろいど!
ぬいぐるみ実現までいくど!(´・c_・`)9m
大事なことだから言っとくぞ!ケモナーではありません。
ターマ&ビッケを読もう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スターデスティニー
記事検索

スポンサーリンク
ターマ&ビッケ


電子書籍などアマゾンリンクからお買い物のご協力をお願いしますです(*^。^*)