連れしょん描き直し270F9

たぬきのタンとキツネのオロビーです。


最初は彼らをメインにして
ヘッダーとか作るつもりだったんです。

このイラストを加工して使いたいところですね。

ヘッダーもそうですがここの名前もそろそろ変更したいなぁと考えています。


数年前はそうでもなかった気がするんですが、
有名なちびっ子向けの自転車が日本に浸透しまくってこりゃいかんと。
ここ数年ですごい勢いで広まりましたよね。



久々に描いたので少し描き方を忘れていました。
なんだか以前よりも良い感じに変わってきたなと
少し実感できてよかったです。


たくさんある原点の中の一つでもあるので、
最初に戻った気分でまた次のことを考えられそうです。