新規キャンバス170


It's the beginning of the battle!!

1月に描いたやつです。
昔からブルースが好きで、
たまには版権キャラクターでも描くかと思ったら
なぜか先にロックマンを描いてました。
ブルースよりロックマンの方がうまく描けました。



新規キャンバス168


おさるさんみたいですが、強そうに描けたと思います(^p^)


この体型はやっぱり無理がありそうです。



新規キャンバス169


ロックマンはMegaMan(メガマン)で有名ですが、
海外ではブルースはProtoman(プロトマン)というの知ってました?


Twitterとpixivはやっぱ全然違いますね。

インプレッション1000超えますがピクシブは100行きませんでした。
検索の仕様などもあるでしょうが絵を描く人が集まる場所と、
遊び場であるツイッターでは反応もそれぞれといったところです。