新規キャンバス196



ピッグバスターはスケボーの達人だ!
イカしたトリックを決めるぜ!


豚のピッグバスター君です。


いい笑顔だったので背景画像に乗せました。
クリップスタジオに入ってるやつですね。
本当は線路なんですが消しゴムでちゃちゃっと修正。
ちゃんと道になってる!


毎日楽しそうに生きている笑顔に見えてきません?


豚のキャラクターは人気がないので
なんか良いキャラクター作れたらなぁと思います。


彼はパルクールイラストにも登場しています。
猫のイエローフード、熊のクマドット、そして豚のピッグバスター。
変な組み合わせですがその場の思い付きで名前も付けました。名前は結構気に言っています。


Pig Buster is a skateboard master!
I'll decide the tricky squid!