遊びに来たんだけどpng68

これ見た人に良いことありますようにって感じで招き猫です。

31、1もまたいで漫画のセリフとルビ入れして一話分見直ししてました。
これやっても見逃してることよくあって後で気づきます。

体調崩したりもあって、
ついに一話描くのに一ヶ月過ぎてしまいました。
どんどん遅くなってますこれはなかなか終わりませんわい。

遊びに来たんだけどpng236



去年はYouTubeやるとは思いもしませんでした。

何事もなく特に結果も出ずに苦しい思い出しかありません。
1ページ目、
楽しいハズだったのに今や苦しい苦しいばかりになっていてなんとか打開したいです。

く、暗くなってしまった…

そんなわけで今年こそなんとか結果を出したいです!(´┏_┓`)9m

何かで見かけたら
ツイッターでも、フェイスブックでも、YouTubeでもなんでもっなんでもいいので、
リツイートとかご協力をお願いします。m(_ _)m

そんなわけで
みなさんよろしくお願いします。