カワイイ奴はだいたいベロ出し宣伝用png


今日販売開始しました\(^o^)/
LINEスタンプ


カワイイ奴はだいたいベロ出し
http://line.me/S/sticker/1162932


時代はペロペロ


ペロペロは動物たちの挨拶です。


受信相手を笑顔にしたいな~、和ませたいな~
そんな思いやりをわかりやすく相手に伝えられるスタンプです。


ベロ出してる猫と犬を見てて思いつきました。
知らない野良たちにペロペロされると嬉しいですよね。
人間もスタンプならペロペロはギリギリセーフなはず!


好き?Love?そんなありふれたスタンプで相手に気持ちが伝わるのか!(テニスラケットを振り回しながら)
普段なかなかできない感謝のペロペロ?をお友達にどうでしょう?



新規キャンバス45689808png

トイプードル、犬も猫もレッサーパンダもタヌキもコアラもパンダも
ウサギもカエルもクマもペンギンも!…とにかくみんなでペロペロタイーム!