新規キャンバス994png

ガンダムのプラモをスプレー缶で塗装する計画書?

LEGENDBB魔竜剣士ゼロガンダムというガンプラがあるんですが、
塗装したいなぁ~と思ったので塗装計画書?をちゃちゃっと描いて
妄想塗りしてみました。



ここまで全体を描くつもりはなくて、
目から付け足すように描いていったんですが、
結構うまくかけて嬉しかったので足まで描きました。



オリジナルカラーの塗装は趣味が出るデザイン作業の一つではないでしょうか。
特にコンセプトを決めず自由に塗ると同じような色を使ってしまいますよね。
ゲームなどでも自由にキャラクターを作成できると
どうしても似たようなデザインを選び、同じような色を選択してしまう。
そんな経験ないですか?



中には、「自分はコレ!」と共通のテーマカラーがある人もいると思います。



新規キャンバス993png

イラストの塗装無しも貼るので
興味がある人は自分で塗って遊んでみてください。
名前消してもいいのでどうぞ使ってくださいな(´┏_┓`)