中二病エクスカリバー宇宙png

中二病エクスカリバー 宇宙トーナメント編
http://line.me/S/sticker/1151517


宇宙からの侵略者vs中二病。地球最後の戦いが今始まる


新しいLINEスタンプ販売開始しました。


「打ち切りになる前にトーナメント編やっとけやっとけ!」


そんな感じのテーマです。
なぜ中二病が宇宙人と戦うのか?
そもそもこれはトーナメントなのか?


LINEのやり取りで友達をニヤリとさせられるシュールな
宇宙戦争になっています。


ぜひ40種類みてやってください。


よろしくお願いしますm9(^o^)9m




中二病エクスカリバーpng

絶望のパーティー編?もよろしくお願いします。
http://line.me/S/sticker/1136990


女の子キャラを使いにくい人も使いやすい
相手を選ばない中二病系ラインスタンンプだと思います。