働き者のネコ?


今回はニャトランティスに生息している
密着取材してきました。


人間にとって野性の猫の一日は
とても気になりますよね。
厳しい自然界で生き抜くネコ。


彼らは家猫とは違った生き方をしています。


ハンターとして狩りをする猫もいますが、
今回の猫は釣りが趣味とのこと。


ニャトランティスには危険なゾンビが生息しています。
一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?


12:00頃
起床
ストレッチ
あくび
休憩


14:00頃
釣り場に移動
休憩
釣れたら気分で食事
(この日は焼き魚)
休憩
睡魔と戦いつつ釣り


16:00頃
飽きたので集会所に移動
お喋り
釣れた魚を物々交換
お喋り
休憩
お喋り
休憩
お喋り
休憩


22:00頃
就寝


睡眠時間は14時間


この日彼が走ったのは
釣り場に移動するときだけでした。

早起きして場所取りpng

画像は楽しそうに移動するネコです。



予定が詰まったスケジュールですね。


厳しい自然界に
日曜日はありません。


彼のストレスが心配です。



電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!