ジロジロpng
広告塔問題

簡単なイラスト一枚を描き上げている間に
猫の画像を10枚アップされると
ツイッターじゃどう考えても勝てない。


水属性が火山で戦うようなもんだぜ(*^。^*)


撮影者が不明のベストショット連投されたらもう無理よ!
自分もお気に入りボタン押しそうになります。


気分屋のモデルの猫はたちは美味しい食べ物で許してくれるし
自由行動してくれるのでネタ切れもないですよね。


広告塔といえば
YouTubeでネコなどの動物動画を見ていると


本当に自分のペットを見せたい人、面白いしぐさを見せたい人と、
完全に金儲けのために動画を連投している人の違いや雰囲気がわかってきますよね。


似たような普通の動画を連投しても
やはり観る人もわかっているので再生回数も伸びてないです。


一つ観て面白くないと、その人の他の動画に興味なくなりますよね。


ブログもこれに通じてますね。
初めて見る記事が
短い適当な捨て記事みたいなものだったら、次からはもう見てもらえません。


それが許されるのが有名人なんですよね。


鈴木君の
「今日は何食べた」は知らんがな
芸能人の
「今日は何食べた」はへぇ~僕も私も食べてみたい


ウイィィィィ~!ステマ成功やど!


いいよなぁ~\(^o^)/


ですが!
YouTubeの面白いところは
鈴木君の
「今日は何食べた」を観てもらえるところですよ!


コンビニ商品レビューとかのあれです。
自分はこういった動画興味ないんですが
ブログで攻撃力のないものが、動画だと力を発揮する。


これ探すとまだ誰も気づいてないやり方があるかもしれませんね~



広告塔とは
×→企業や団体の宣伝を担う有名人


◯→企業や団体、「個人」の宣伝を担う一般人(もしくは動物)


時代は変わったぜ



…何の話をしていたのかわからなくなったのでこの辺で:-)


スキャンダルもない世界最強のモデル広告塔は動物の皆さんやで!


ネットの食物連鎖で人間敗北\(^o^)/


電子書籍の猫漫画ターマ&ビッケは
アマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!