ラインスタンプブログ

作ったラインスタンプ紹介


一生使わないソフトクリームスタンプ


それと、
ついに歴史を変える猫キャラクターを発表するときが来ました。


キャットナゲットです(キリッ)


ソフトクリームスタンプは動きがないでリジェクトの可能性ありありや!
8割ほど一生使わない文章を用意しました。
逆転の発想やど!


キャットナゲットは宗教でNGありそうですなー。
チキンナゲットではないです。
チキンナゲットそっくりな猫です。


海外で売れたことで喜んでいましたが、
そこから広がるなんてこと全くない状態です\(^o^)/


前にも書いた気がする…悲しいです。


データを見ると全然スタンプを押してないです。

男の人はスタンプをそこまで使用しないのか、
海外だとさらに使用頻度が低いのかもしれない。


日本では使ってもらえてるんですがそれでも使用頻度は低いです。


コミュニケーションツールで男性向けの
ニッチな層を狙うのはやはり無理があるのかもなぁ。


コミュニケーションツールは女の人向けを狙った方が
使ってもらえて広がりも期待できるのわかってはいるんですが。


赤いまん丸ほっぺの動物がマーケットに増えて嬉しいですか?


俺は退屈です。


コミュニケーションツールは女の人向け…




ジョン・キャノンボール宣伝プラモpng

プラモデルスタンプ!
クリエイターズマーケットに申請中
ご期待ください(*^。^*)

女子向きだって…?手遅れよ!!!!



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!