冬寒そう猫png

31日も1日もLINEスタンプを作成してました。
今日も一セット出来上がり申請しました。
コアラ君スタンプです。
自信作よ\(^o^)/


FPSスタンプ
なんとイランでも売れました。
アジアを越えたぜ:-)


世界で販売できているってことが
何とも言えない喜びです。


中東越えを目指したいです。
受信国が増えているので、
この人も多分グループで世界中の人とやり取りしているんじゃないかな?


まだ作成しておきたいたいスタンプがあるんですが、
2月まで時間が限られているんですよね。
間に合わないです。


それからブログに貼りつける広告っぽいやつ
スタンプをペタペタ貼ってちゃちゃっと作成。


これ作るのが気楽で楽しいです。


ブログに誰も来ないからあんまり意味ないですが
気晴らしになりますわい(*^。^*)



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!