Twitterアイコン7png

趣向を変えて。


今回もいろいろ考えて…。


やり方を変えてですね、
猫ツイッターアイコンを作成してましたヽ(^。^)ノ


白ネコ、茶トラ、サバトラ白、キジトラ
黒猫、茶白ネコ、三毛猫


7パターンのTwitter用の無料猫アイコンです。
三毛猫だけ女の子です。


眼の色違いなどもあると思いますが、
自分の飼っているネコと似たアイコンを見つけて是非使ってください。


使っていただけるだけで嬉しいので、
報告とか必要ありません。
遠慮せずに「勝手」に使ってくださいネ!(*^。^*)


※ツイッターでだけ使用してください。
ややこしくなってしまうので
それ以外での使用はやめてくださいね(=^Å^=)


1枚、70~100KBくらいです。
ブログの別ページに飛びます。

★猫アイコンicon1 page
click→ 白ネコ、茶トラ、茶白ネコ、黒猫 (white cat、tabby、tabby white、black cat)

★猫アイコンicon2 page
click→ サバトラ白、キジトラ、三毛猫 (silver tabby、brown tabby、calico)

保存の仕方
画像をクリックしてPC、スマホ、携帯の機能で保存してください。

電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!