ターマアップpng

マズイマズイマズイ…
もう12月
想像とはあまりにもかけ離れた状態。
何の結果も出せていません。


ここまで何も起こらないもんなの…
DLサイトに行ってみた方が良いのかな


毎日毎日このことを考えていると
ほんとなんかいろいろ滅入ってきます。


スタンプの件も重なって死体蹴りですわ…


何もかもうまくいかないもんです。


やっぱ女の人に人気出ないとジワジワ広まらないのかなぁ…


男の人は気に入ってくれても、
自分だけで楽しむのでなかなか拡散しないと思います。
趣味とかそうじゃないですか?


共有より自分だけのこだわり自分だけの好きなものって感じで、
ネットでは共有したいけど、リアルでは個人で楽しむみたいなとこです。


女の人はリアルで他人と共有したがるものだと思いますし、
人が好きなのでそこも正反対ですね。


…キンドルで本を買う女子高生…おらんやろ!!くそー!!


それから、書評サイトです!
本を読んでレビューする「書評サイト」で読んでもらうのが
同じ悩みを抱えている
個人出版した人の唯一の脱出方法だと思います。
真面目にこの洞窟の抜け道はそれしかないかもしれない。


しかしライブドアの有名な書評サイトはもう更新終了しています。


いやいや逆に言えば、
本や漫画が好きな人は「書評サイト」をやると
ビジネスチャンスがあるかもしれないなぁと今思いました。
ゲームレビューサイトがそうですよね?


投資額はゲームより少ないですし、
完結してない作品もやりようによっては何度か更新して閲覧数を増やせます。


ワンピースや進撃の巨人などみんなが知っている人気作品は
アマゾンでたくさんの方がレビューしているので見れます。
個人出版はまだ誰も手をつけていない作品だらけです。


お金も稼げて、個人作家から感謝までされるという夢のようなシステムや!


でも、ある程度サイトもしくはブログを育てる必要があるので、
「一週間で大儲け」とはいきません。
趣味が本好きで飽きずに続けられる人でないと難しいですよ。


ネットビジネスは先にやったもん勝ちです。
YouTube動画の有名人も順番が違えば全く違った人たちだったと思いますよ。


自分も「人生のタイミング」の空気を読める人になりたいです…。


書評サイト始めたときは一番にお願いしますョ~


っーことで( ;_;)



電子書籍の猫漫画 ターマ&ビッケ
今回の猫イラストでした。

猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル電子書籍で発売中ですぞ!!( ;_;)