サバトラpng

ニャトランティスの猫たちの文化、食糧事情

ニャトランティスで欲しいものがあったら、
「トレード」で物々交換か「光る石」と交換だ。

話のわかる猫なら、他の食べ物とトレードしてくれるぞ!
君が魚より美味しいものを持っていればの話だけどね。


ニャトランティスのネコは胃袋も進化している。
ご先祖様と違って、ネギもチョコレートも食べられるぞ!



ネコ釣り

釣りをするなら、黒猫のロクちゃんをさがすんだ。
お昼寝してなきゃなんでも教えてくれる。
suisan
だけど注意して欲しい

進化していない猫に
ネギやチョコレートなど危険な食べ物をあげたり
イジワルをしてはいけないぞ!

人間には美味しい食べ物でも、
猫にはとても危険な食べ物はたくさんあるんだ(ブランシェ)

ターマ&ビッケ 1巻をよろしくね