ターマ&ビッケ2巻でるよpng


ターマ&ビッケ宣伝


ブログのカテゴリー「漫画公開中」で漫画の中身を楽しめます(*^。^*)

※スマホの人もPC表示でブログを楽しんでくださいね(=^Å^=)
2/26ページが重いので画像をすべて取り換えました。
7/10世界観紹介のカラーイラスト追加しました。

ネコ漫画ターマ&ビッケ1巻ついに出版できました。

猫とゾンビが食物連鎖の頂点をかけて戦う世界で始まる、
まだ誰も知らない、ここでしか見られない冒険物語です。


・オープンワールド系ロードムービー猫漫画・
まだ人間が知らない猫の世界
ゲームの箱庭のような新しい世界観と文化
映画のように旅の途中でいろんなことが起こります
出会うのはもちろん変わり者だらけのネコたち


スクショ進化
気合と二足歩行から始まる壮大なニャトランティスの歴史
二本足で歩く猫だって?みんなそうだよ。
この世界は一体なんだ?
どうやって歴史が作られた?

新規キャンバス45689png


スクショ水産

すべては食欲のため!猫たちのつくり出す独自の文化

スクリーンショット (51)




「腹が減った…」からほとんどのことが始まる。
人間だってそうでしょ?…違うの?!

それにしても殺到し過ぎじゃないですか?


スクショニャンコロガシ
ニャンコロガシ?
猫たちのつくり出す独自の文化はまだまだあるぞ!
暇がつき抜けて不良になるネコたち
彼らが気合、根性をアピールするために作る泥団子ニャンコロガシ
道の真ん中に泥ダンゴ。歩く邪魔になっています。
社会問題?ターマ&ビッケ名物?

スクショ食物連鎖

ネコ釣り

圧倒的食物連鎖!
ネコは食物連鎖の頂点に君臨した。

そうさ猫こそ世界の覇者!寝て食べて寝て食べる。


スクショゾンビ


ゾンビの出現…ズモモモモモモ…

うっ…さようなら、お昼寝とご飯の楽しかった毎日。

お昼寝とご飯の誘惑!戦う前から戦意喪失のとんずら!
猫に集団行動なんて向いて無いんです…
…ゾンビとの生存競争は他の猫に任せてお昼寝だ!

その中で、変わり者のネコたちも現れはじめる。


みなさんご存じ、「ゾンビハンター」である!


「こんぼうを握れ!ゾンビどもめ誰が食物連鎖の頂点かをお昼寝の後に教えてやる!」


新規キャンバス4568955png



スクリーンショット (50)

武器はこんぼう!なぜ彼らはこんぼうを選んだのでしょうか?
ネコパンチはどうした?
マンガの中でその理由も明らかに!

スクショ登場人物

登場猫物
・ターマ
手先が器用で工作が得意な白ネコ。フード付きパーカーが目印、心配性の慎重派。
・ビッケ
茶トラはトラの子孫だと信じている食いしん坊猫。友達思いの行動派。
・ブランシェ
さすらいのゾンビハンター頼れるお兄さん猫。いろいろと謎が多いが他のネコにも優しい

白猫ターマと茶トラのビッケ
遠い町に住んでいる彼らの友達から手紙が届かなくなります。
心配した二匹は
ニャトランティスの有名猫?のゾンビハンターブランシェと出会い
旅に出ることにします。


光る石
ピカピカに光るきれいな石
この石があればニャトランティスで
魚もチキンも食べられるぞ!

光る石がなければ魚を釣ってトレードだ


スクショロク

押入れの中に置いてきたままの楽しかった思い出、
子供の頃に憧れた大冒険をもう一度、彼らと一緒にどうですか?


・猫でも描ける!
ニャトランティスの猫たちのイラスト講座もあるよ!
挑戦してみてください。

・文字はネットに親しみのある世代が楽しめる横書きです。
・電子書籍向けなので見開きページも使っていません。



大人も楽しめる子供向け…いやいや
世の中にちょっと疲れちゃった大人にこそ楽しんでほしいかわいいだけじゃない
懐かしいあの頃を思い出すような冒険物語です。



新規キャンバス4568956png



遊びに来たんだけどpng


大冒険カラーpng



どんなネコたちと出会えるのかな?
ボクたちの旅はどんな大冒険になるのかな?

下手くそ過ぎる一話から
どんどん慣れていった先の最後のページを是非見比べてください\(^o^)/


 


※PC、Mac
スマートフォン、タブレット用のKindle 無料アプリを利用すると
Kindle端末がなくても キンドル本を楽しめます。


猫漫画ターマ&ビッケはアマゾンのキンドル、電子書籍で発売中です。



スクショ買い占め